お勧めユーチューバー

おすすめユーチューバー48(フォーエイト)

Pocket

どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

か~やんです。

今回、みなさんに紹介したいおすすめユーチューバーは…

48(フォーエイト)

さんです。

48(フォーエイト)さんは現在、男子4女子4人の計8人のグループユーチューバーです。

2021年8月27日現在の登録者数は153万人!!動画本数はいっぱいで総再生回数が12億3976万7254回です。(凄いでしょ!!)

リーダーの「こたつ」さんのTikTokのフォロワー数100万人突破を機に2018年12月19日にYouTube投稿を始めました。

メンバーはみなさんはTikTokerです。

それでは気になるメンバー紹介をします。

48メンバー紹介

名前 誕生日 出身地 血液型 特徴
こたつ 1996/12/30 兵庫県神戸市  A型 リーダー、全力〇〇の人
タロー社長 1998/4/29 神奈川県箱根町  B型 副リーダー、元すっきっ歯、自称イケメン担当
アマリザ 200/12/5 非公開  O型 お笑い担当、歌うまい
わかゔぁ 2001/3/8 鳥取県日野郡(たぶん)  AB型 お笑い担当、寝起きの歌声が入院中の伊之助
永ennのアリス 1995/4/19 大阪府  不明 みんなのお母さん役、べビタピの創業者
ゑむ氏。 1996/6/7 大阪府  B型 コスプレ、メイク、デザイナー
音羽 1997/1/8 非公開  A型 ミュージシャン、48の作詞作曲担当
あみか 2005/4/29 兵庫県尼崎市  不明 最年少、天然、甘え上手、ママ最強

みなさんの簡単なメンバー紹介でした。

本当はみなさんに詳しく一人一人を紹介したいぐらい個性あふれる仲良しグループです。

ぶっちゃけ動画は面白いの?

みなさんが一番気になるところの動画の内容ですが…

めっちゃ面白いんです!!

まず、動画のクオリティーが高く、毎日投稿をしているので毎日飽きずに次に日が楽しみなんです。

ドッキリ、誕生び鬼ごっこ、オリジナルソング、あるある系、ダンス、歌ってみた、笑ってはいけない、TikTokなど

色んなジャンルがあり、どんな方でも好きな動画が確実に見つかります。

か~やんおすすめ動画

私が皆さんにおすすめする動画5選

48(フォーエイト)さんが好きすぎて5選を選ぶのが難しかったです。

①誕生日鬼ごっこ

みなさんに是非、見て頂きたいのが誕生日鬼ごっこ!!

理由は鬼ごっこでドキドキして、プレゼントをもらう時の手紙でウルウル。

年をとったせいか最近涙もろくなりました、感情移入してしまう。

正直、動画自体はとても長いですが1本見終わると映画を見たような心地よさがあります。

➁寝起き10秒で歌ってみた

私の意見です。

今まで色んなYouTubeを見てきたのですが

ぶっ飛んだ企画は初めて見てワクワクしました。

③ドッキリ系(全員仕掛け人、遠隔操作ドッキリ)

48フォーエイトドッキリ に対する画像結果

この動画も是非、見てほしいです。

なぜならめちゃくちゃ笑えるからです。

どんなに面白いかはあなた自身で見て確認してください(*’▽’)

④笑ってはいけないTikTok

48フォーエイト笑ってはいけない に対する画像結果

このシリーズもかなり見ました。

必ずあなたの好みの爆笑動画が見つかると思います。

なぜなら48(フォーエイト)さんみんながTikTokerだからです。

⑤48コラボマンス

ソース画像を表示

やはり、48コラボは必見です。

凄く豪華なコラボ相手がいっぱいです。

ちなみに1番のおすすめはばんばんざいさんです。

理由はもともとばんばんざいさんが好きなのと、

コラボの動画がマジでやばいです!!

1度見てください。

最後に

ブログトラブル(自滅パターン)で3回目のブログです。

3回とも最初の投稿は48(フォーエイト)さんです。

やっぱり48(フォーエイト)さんのことが大好きなんです。

本当におすすめなのでみなさんも見てください。

そして、気に入ったらチャンネル登録もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です