お勧めユーチューバー

おすすめユーチューバーまなまる

Pocket

どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

か~やんです。

今回、みなさんに紹介したいおすすめユーチューバーは…

ソース画像を表示

まなまる

さんです。

まなまるさんは2021年8月31日現在の登録者数は58.6万人!!

動画本数はいっぱいで総再生回数が85,680,326 回です。

2017年8月4日にYouTube投稿を始めました。

ちなみにまなまるさんの公式ホームページの情報です。

↓↓↓

2021年5月1日現

・Youtube フォロワー52万人 
・YoutubeLIVE同時視聴最大1万6千人を記録
・tiktok フォロワー36万
・twitter フォロワー10万8千人
・SHOWROOM フォロワー2万2千人

まなまるさんの紹介

ニックネーム まなまる

名前 永藤まな(芸名)

誕生日 1993年1月8日

血液型 B型

出身地 長野県

身長 151㎝

職業 ピアノタレント

所属事務所 不明

家族構成:父・母・兄(1個上)、弟(2個下)

趣味:お絵かき・散歩・水族館・恐竜や深海魚の図鑑を見る

特技:耳コピ・即興アレンジ・絵・腹話術

ぶっちゃけ動画は面白いの?

上手なピアノ、クオリティーの高いモノマネ、そしてとても元気なおしゃべり!!

見ていて元気が湧いてきます。

やはり!!カメラを見ながらピアノを弾いてくれるので顔の表情&トーク&ピアノで本当に癒されます。

1度見てください!!めちゃくちゃ笑顔になること間違いなし!!

か~やんおすすめ動画

私がみなさんにおすすめする動画5選

【クレヨンしんちゃん】うっせぇわ/弾き語りVer.【まなまる】

やはり、まなまるさんといえばクレヨンしんちゃんのモノマネ!!

何が凄いかというと、ピアノを弾きながらしんちゃんのモノマネ、

しかもしんちゃんが本当に歌っているかのようにリズムを崩し、

音程もわざとずらすのにピアノはしっかりと弾くテクニック!!

わかる人いますか?凄いんですよ!!

➁【まなまる】グッバイ宣言/FloweR FIRST–TAKEで歌ってみた【しんちゃんとピアノ取り上げてみた】

まなまるさんからピアノを取ったら!!

まなまる-ピアノ=歌うま!!

もともと、ピアノを4歳から弾いていたのですが、

学生時代に合唱部にも在籍していたみたいなので

声質が綺麗な声なので1度見てください。

③【全員私】国民的アニメキャラ達で『旅立ちの日に』歌ってみた【まなまる】

この動画を見たときは爆笑しました。

キャラ一人一人になりきっている表情、姿を見ていたらニコニコが止まらないヾ(≧▽≦)ノ

気になる人は見てね!!

④【初配信】まなまるピアノLIVE【弾丸弾きしゃべり】

YouTube初の生配信!!カメラセッチングからピアノを弾くまでのテンション!!

動画内ではピアノを弾かないとテンションが…と言ってましたが…

ピアノ弾く前からテンション高いやん!!とツッコミました!!

さすがまなまるさん、いつも癒されてます(*^。^*)

ほぼ2時間弾きっぱなし、ファンを大事にするまなまるさんにほっこりします。

【オラ夏】人生初!クレヨンしんちゃんと超ゲーム初心者の実況プレイ!※ネタバレあり【オラと博士の夏休み】【まなまる】

まなまるさん人生初ゲーム!!

可愛らしいまなまるさんをご覧ください。

相変わらずテンション高いです。

よく笑ってくれるのでにやけてしまう(^^)/

あと、個人的に大好きな「結婚してください!!」「断るっ!!」が聞けます。

最後に

まなまるさん大好きですね!!

元気で愛嬌があり気が付いたら長い時間見てしまいます。

本当におすすめなのでみなさんも見てください。

そして、気に入ったらチャンネル登録もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です