お勧めユーチューバー

おすすめユーチューバー虹色侍

Pocket

どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

か~やんです。

今回、みなさんに紹介したいおすすめユーチューバーは…

虹色侍

さんです。

虹色侍さんは

2021年9月1日現在の登録者数は106万人!!

動画本数はいっぱいで総再生回数が189,656,746回です。

2014年9月6日にYouTube投稿を始めました。

虹色侍さんのメンバー紹介

ずま(ボーカル担当)

名前 東光一(あずまこういち)

誕生日 1991年7月4日

血液型 B型

出身地 京都

新幹線ひかりの一号車で生まれたことから光一と名付けられた。

父親は染色作家の故 東聖観。

3歳よりピアノ、5歳よりバイオリンを習い、絶対音感を持つ。

ロット(ギター、ボーカル担当)

名前 阿曽 Roderick Jr(あそろでりっくじゅにあ)

誕生日 1990年3月21日

血液型 O型

出身地 京都

父親は南米系アメリカ人、母親は日本人のハーフ。国籍は日本。

バラン

ホラー動画実況の配信者

YouTubeクリエイターのマネジメント事務所役員。

2015年から2020年10月まで、虹色侍の監修と動画編集を担当。

二宮楽

作曲家、ギタリスト。 2019年から虹色侍のスペシャルサポーターとして、

楽曲編集、動画撮影及びロット不在時のギター伴奏を担当。

ぶっちゃけ動画は面白いの?

ずまさんの歌のうまさ!!

聴いていてすーっと入ってくる感じの声質

このブログの書き込み中もYouTubeでずまさんの歌を

聞きながらタイピング中(*´▽`*)

虹色侍さんの即興のレベルは段違いです!!

さらに凄いのがCMソングの続きを作っちゃってます(・・?

本物です!!

か~やんおすすめ動画

私がみなさんにおすすめする動画5選

死に物狂いで歌ってみた。シリーズ

マジでずまさんかっこよすぎっ!!

私も来世は歌の練習して音楽の道に突っ走ることを決めました!!

と言いたくなるぐらい聞いていて気持ちが良いです。

音程が1ミリも合ってないやつシリーズ

マジで神曲まみれ!!

凄いのよ!!

凄すぎて編曲カバー曲としてアルバムを出していただきたいぐらい

カッコいいです!!

原曲を知らない人は先に聴いてしまうと

原曲と思ってしまうぐらいのクオリティーなんです。

あなたの新たなお気に入りを見つけれるはず!!

CMソングの続きを作ってみた。

爆笑ターンテーブルでも有名になったのもあり、

虹色侍さんの象徴の1つだと思います!!

これまた神曲満載!!

そして実際にCMソングで使われてしまうぐらいなのでマジで凄い!!

天才やんっ!!是非、聞いてください!!

④○○っぽくしてみたシリーズ

本当に1つの曲が別の曲に生まれ変わる瞬間を見れる神動画です。

あなたの好きな曲が別の好きなアーティスト風に歌ってみた動画が必ず見つかる!!

といいですね。ということで見て探してみて(^^)/

⑤コラボ動画

虹色侍さんはやはり実力があるのですごく有名な方たちとの

豪華コラボがあります。

あなたの好きな人ともコラボしてるかも…

是非、見てください。

最後に

虹色侍さん大好きですね!!

これからも色んな曲のアレンジお願いします!!

楽しみです。

本当におすすめなのでみなさんも見てください。

そして、気に入ったらチャンネル登録もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です